ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

画面が目線より下に来るなら机上台はどうよ

ディスプレイを使っている人、

画面をまっすぐ見られていますか?

姿勢をよくすると目線より下に来てしまい、見づらい!

なんてことはないでしょうか。

 

リヒトラブ  机上台 TEFFA  A7332-24 黒

リヒトラブ 机上台 TEFFA A7332-24 黒

 

そんなときはこの机上台を使ってみましょう。 

 

Amazonで400件以上レビューされ、

ほぼ星5つ!ベストセラー1位獲得!

 

モニターの下にキーボードを置いておける

モニターとキーボードを机においておくと幅を取ってしまいます。

単刀直入にいうと邪魔ですね。

そんなときにこの机上台があるとモニターの下にスペースを作れるので

キーボードをそこに入れておくことができるのです。

机のスペースが広がりますね。

 

限られた机のスペースを有効活用する上でこの机上台はとても役立ちますよ。