ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

2015-01-01から1年間の記事一覧

住んでみたい街「吉祥寺」3つのおすすめポイント

「住んでみたい街」特集をはじめます - ひとりぐらしメソッド 今回は、吉祥寺です。 photo by mino2006 吉祥寺とは 住んでみたいランキング1位を獲得している、 東京都武蔵野市にある地名です。 吉祥寺駅にはJR中央・総武線、井の頭線が通っており、 かなり…

住んでみたい街「下北沢」3つのおすすめポイント

「住んでみたい街」特集をはじめます - ひとりぐらしメソッド 「住んでみたい街」特集、第一弾は 下北沢 です。 下北沢とは 東京都世田谷区の地名で、小田急線沿線に下北沢駅があります。 トップページ - ぶらり下北沢 下北沢を楽しみ尽くすには時間が必要 …

「住んでみたい街」特集をはじめます

住んでみたい街、 誰しもがあるのではないでしょうか。 しかし、会社や大学の都合で住みたい街に住めている人は少ないと思います。 わたしもその一人ですが、 せっかくなら住みたい街に想いをはせてみるというのも楽しそうなので 「住んでみたい街」特集をは…

テレビを持ってるならChromecastはかなりベターな選択

テレビをお持ちでしょうか。 今はテレビを持っていない人が多いので、テレビを持っている人というのはレアかもしれません。 でも、せっかくテレビを持っているなら もっと有効活用したいですよね。 そんな人に紹介したいのがChromecastです。 Google Chromec…