ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

ポータブルテレビは意外なほど高機能

今、ポータブルテレビが熱いみたいです。

家のどこにいても見れるテレビ、

それだけのものだと思ったのですが、意外や意外、

かなりの高機能製品だったのです。

 

録画ができる!

なんと録画ができます。

家のどこにいても簡単操作で、録画を開始できます。

これは驚きました。

ただの持ち運べるテレビではなく、レコーダー付きテレビなのです。

 

お風呂でも使える!

なんと防水仕様です。

お風呂でも余裕で楽しめます。

これも超意外でした。

 

大画面で見たくなったらワンタッチ

リビングの大きな画面で見たくなったら、

テレビで見るという操作があるので

それをするとスムーズに大画面のテレビで続きを試聴できます。

 

 

これ、一人暮らしでちょっとテレビみたいという場合にもかなりいいかもしれません。

大きな画面のテレビは不要だけど、テレビは見たい。録画したい。

とかいう場合にも効果を発揮できそうです。

もちろん家族で別々の番組を見たいとかいう場合でもかなり使えそうです。

見たい番組が重なってしまうことは大いにあるでしょう。

そんなとき2つテレビがあると便利ですよ。