ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

暖房代を節約したいなら電気毛布はいかがでしょうか

冬、寒くなってくると暖房代が馬鹿にならなくなってきます。

でも暖房をしないと寒くていられません。

そんな時はこちらの電気毛布はいかがでしょうか。

なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 

 

Amazonで400件以上レビューされ、

ほぼ星5つ、ベストセラー1位を獲得しています。

その魅力に迫ります。

 

なんといっても電気代が安い!

暖房と比べると圧倒的に電気代が安いです。

暖房は一ヶ月で7,000円くらいしますが

電気毛布であればなんと200円

 

超ぽかぽか!

そんなに電気代が安いと暖かさが不安になります。

しかし、この毛布めちゃくちゃ暖かいです。

さらに日本製なので品質も安心です!

 

洗濯できる!

電気毛布というと洗いづらそうというのが印象にありますが洗濯できます!

清潔な電気毛布でぽかぽかしましょう。

 

やすい!

ここまで来るといい値段するんじゃないかと警戒してしまいますが

なんと2000円ちょっとで買えます!

 

体の暖かさと懐の暖かさを両立するための強い味方になりそうですね。 

なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S