ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

おすすめのテルモ体温計はいかがですか

 一人暮らしだと体温計を持ってない人が大多数だと思います。

健康な状態ならもちろん不要なのでいいのですが、

体調を崩してしまいがちな今の季節、体温計があったほうが何かと安心ではないでしょうか?

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

 

 

 

驚きの検温スピード

検温スピードが平均20秒という早さ!

従来の水銀体温計だと5分程度かかります

風邪を引いていて具合悪いのに脇を閉めて5分じっとしているのはつらいでしょう

 

生活が変化しようといらなくなることはない

今、一人暮らしで買ったとしても

彼女との同棲

結婚

子供の誕生

など暮らしが変化しても体温計は不要になるどころか

必要性が上がっていきます

 

評価が高い体温計

どうせ買うなら信頼のある体温計がいいですよね

その点、Amazonレビューで700件以上レビューされ、ほぼ星5つ

さらにベストセラー1位を獲得しているこちらの商品なら安心できます

 

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

 

 

 

自分はいつも健康だからそんなのいらないよ!

という人でも親しい人はそうじゃないかもしれません。

買っておいて損ではないと思いますよ。