ひとりぐらしメソッド

一人暮らしはもちろん、生活を快適にするアイテムを紹介。

テレビを持ってるならChromecastはかなりベターな選択

テレビをお持ちでしょうか。

今はテレビを持っていない人が多いので、テレビを持っている人というのはレアかもしれません。

でも、せっかくテレビを持っているなら

もっと有効活用したいですよね。

そんな人に紹介したいのがChromecastです。

 

Chromecast、どういう魅力があるのでしょうか。

 

スマホ、PCで見ていた動画がテレビの大画面で見れる

dビデオhuluなど動画配信サービスのドラマやアニメが

テレビの大画面で見ることができます。

あなたが見たいビデオもあるかもしれないので

DVDをレンタルしてくる必要はなくなくなるかもしれませんよ。

 

スマホの画面をテレビに映せます!

スマホの小さい画面で見るのって結構疲れますよね。

外なら仕方がないですが、

家にいるのにスマホを使うのってあまり賢い感じはしません。

 

Chromecastを使えば、スマホをテレビ画面に映せるので

とても楽に見ることができますよ。

 

操作もかんたん

操作も簡単です。

一度セットアップしてしまえば、ボタンひとつでテレビに好きなものを映すことができます。

体感していただくとわかるのですが、かなり画期的です。

 

めちゃくちゃ安い

これほどの機能があると、すごく高そうでありますが

値段はたったの4200円!

驚きの価格です。

正直、この値段でなければ買っていません。

 

おわりに

せっかくテレビを持っているなら使い倒したい。

テレビは最近見ないけど、テレビは持ってるという状況なら

Chromecastはかなりベストに近い、ベターな選択だと思います。

ただ黒い画面を表示するだけになってるテレビが部屋にあるなら、

Chromecastをお求めになってはいかがでしょうか。